各種サービス

よくあるご質問

よくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問とその回答、当インターネットショッピングの使い方を紹介しています。

当インターネットショップで会員登録はお済みでしょうか?会員様ではないお客様は、ID・パスワードが発行されておりませんので、そのままショッピングをご利用いただけます。
会員様でマイページのID、パスワードがご不明の方は、マイページへのリンクをクリックし、「会員IDがわからない方はこちら」もしくは「パスワードがわからない方はこちら」のリンクよりお問い合わせください。登録メールに会員IDもしくはパスワードの再設定をお知らせいたします。メールアドレスが不明のお客様は、お電話にて電話番号とお名前をお伝えください。カスタマーサポートがお調べいたします。
マイページはこちら>>

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

マイページにて変更することが可能です。もし、マイページのID、パスワードがご不明の方は、お電話にて電話番号とお名前をお伝えください。カスタマーサポートがお調べいたします。また、変更も承っております。
マイページはこちら>>

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

マイページにて変更することが可能です。もし、マイページのID、パスワードがご不明の方は、お電話にて電話番号とお名前をお伝えください。カスタマーサポートがお調べいたします。また、変更も承っております。
マイページはこちら>>

よくあるご質問

よくあるご質問

「おみくじ」「御守り」「木札・御札」「御朱印帳」などの授与品の販売、及びインターネットショップでの商品の閲覧は、ご寺院・ご神社・教会関係者様に限らせていただいております。購入、閲覧には専用のユーザー名(ログインID)とパスワードが必要です。下記のバナーよりご申請ください。 1営業日以内にメールにてお知らせいたします。

おみくじ・御札・御守の販売についてのお知らせ

下記のフローに従ってご購入いただけます。

よくあるご質問

「購入者情報」「お届け先選択」「お支払い方法選択」を選び、「次へ」のボタンを押してください。

よくあるご質問

「通信欄」には、取り混ぜの内容やのし包装のご希望など、ショップへの伝言をお知らせください。

よくあるご質問

内容が問題なければ「この内容で注文する」ボタンを押して、ご注文を完了してください。

よくあるご質問

その他の不明点につきましては、お問い合わせフォームよりご意見をお聞かせください。

お問い合わせフォーム

ページトップへ